renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どっちがどっち

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日の午後でした

お昼寝からふと目覚めて横に目をやるとそこには

 

 

f:id:renkunno:20230828210021j:image

あ、あっち向いてるの

 

れん君が隣でお昼寝していました

 

で、改めて1枚

 

頭から撮ろうと起き上がって見たら反対向いてました


f:id:renkunno:20230828210028j:image

え、こっちだったんʕʘ‿ʘʔ

 

私の思い違いで、こっちに向いて寝ていました


f:id:renkunno:20230828210024j:image
ボクハ眠ッテイマス

 

 

大抵はあっちに頭なんですよ


f:id:renkunno:20230828210035j:image

こんな感じ

 

その時、先入観持ちすぎていた事に気がつきました

どっち向いてても良いんですけどね

 

でもダメですね

もっと柔軟な頭でいないと

突発的な不測の事態とかに対応出来なくなります

大袈裟なσ^_^;

ドンドン固くなっていく自分の頭

自覚はあるんですが思考回路は既に錆びついている様なんです

 

 

そして昨日は伸び伸びっと手を伸ばしたら何かに当たり

れん君の頭かも( ・∇・)

とナデナデしかけたら

蹴り返されてしまいました

 

f:id:renkunno:20230829133811j:image

この足に蹴られました

 

 

昨日はこんなんだったんです


f:id:renkunno:20230829133814j:image

なんとも自由な

 

 

どっち向いて寝ても好きにしてくれたら良いんですけど

そもそもそろそろうつ伏せになるんじゃ‥

いや仰向けのほうが正解なのか

横向きもありだけど

 

本来の寝る体勢はどれが正解不正解?

どっちが楽なんでしょう

 

 

寝返りのできない私には考えられない、ちょっと羨ましい(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ