renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱりバカにできない岡山県

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

雨降りでお散歩へ行けない昨日の朝

 

雨だからねぇ

 

f:id:renkunno:20240609110052j:image

 

お散歩行けないからねぇ

 

f:id:renkunno:20240609110136j:image

 

パパとパンを買いに行こうねぇ

 

f:id:renkunno:20240609110143j:image

 

 

理解できたのか、そうでなかったのかは

れん君にしかわかりません

 

お昼前、小雨の時にパパと3人でパンを買いにだけ行く時

 

f:id:renkunno:20240609160442j:image

ワクワク

 

車に乗って行って帰るだけですが

みんな一緒が大好きなワンは

ワンワン叫んで喜んで行って帰ってきました

 

 

雨ばっかりはどうにもならないので

今朝は早起きして早朝散歩を始めようと覚悟しかけていた頃

なんだか外が明るくて

雨雲レーダーをチェックしたら4時まで降りそうにない!

これはご近所を回ってこれそう٩(^‿^)۶

 

 

ちょっとだけ行く?

 

f:id:renkunno:20240609160626j:image

イクイク

 

玄関を開けたら猛ダッシュ開始



f:id:renkunno:20240609160637j:image

ハヤクゥー

 

この後ご近所を一周してこれました

 

やっぱり『晴れの国岡山』

信じられないでしょうが、この後夕方までほぼ降りませんでした

だから晴れの国岡山大好き←郷土愛いっぱい

 

 

というわけで、今日も早朝散歩をパス出来る事になったのでした

言い訳( ̄▽ ̄;) でーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ