renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

スタートしたワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今日は朝から大雨です

パラパラなんて生優しいものではなく騒音レベルの大雨

もちろん早朝散歩パス2

 

 

f:id:renkunno:20240701095534j:image

それでも起きないワンでした



やっと起きても

 


f:id:renkunno:20240701095542j:image

フーン

 


f:id:renkunno:20240701095536j:image

イケルヨネ

 

今日のお天気予報的には絶対無理

私も無理だと確信しています

大雨洪水警報がでてますから

 

 

 

 

今日から7月

もう今年も後半、どんどん月日の過ぎるスピードが増してきてる感が否めません

湿度が高いからか、気圧が関係しているのか、ただの怠惰からか

身体がダルオモσ^_^;

お天気が悪いんですから今日は1日休養デーにしようと思います

 

梅雨が開けたら恐ろしい酷暑が待ち構えていますから

たまには(たまに???)良いですよね(笑)

 

 

 

夏本番を前に

れん君の美味しい夏生活始まりました

 

 

f:id:renkunno:20240701105639j:image

昨日の夜

 


f:id:renkunno:20240701105636j:image

落ち着かないワン

 

 

なんとか早くありつこうと動き回り

タツの脚の周りをクルクルクルクル

 

 

こういう時はちゃんと出来ます

おいでー

オスワリ


f:id:renkunno:20240630212417j:image

ハヤクハヤクハヤク!

 

 

正直あまり甘くもない、どちらかと言えば渋みたっぷりで美味しくなかった

 

それでもれん君には魅力的だったんでしょう

 


f:id:renkunno:20240630212420j:image

クレクレ オカワリー!

 

 

れん君には美味しい生活がスタートしたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ