renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

段々変わるワンと変わらないワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

お天気予報通り急に気温が下がって

朝から窓を開けていたらこんなに丸まっている時間もあった昨日でした

 

 

f:id:renkunno:20221006134455j:image

食後のニドネダワン

 

 

 

最近は真夏に比べて暑さ対策なしでもお散歩に行ける様になりました

 


f:id:renkunno:20221006134447j:image

ハヤクハヤク

わくわくです

 

 

ここのところアスファルトの温度も気にならなくなりました

真夏は涼しい場所を選びに選んで連れて行っていましたが

もう全くノープロブレム!です

 

時間も距離も段々長くなってきました

 


f:id:renkunno:20221006134429j:image

いつもより遠回りして目的地へ向かいます

 


f:id:renkunno:20221006134437j:image

秋らしい風景にもなってきてます

 


f:id:renkunno:20221006134418j:image

遭遇する人間が気になるのは変わらないワンです

 

 

オヤツで釣ってやっとオスワリで誤魔化してます

 


f:id:renkunno:20221006134440j:image

クレクレ

 

 

それでも私の目を盗んで‥

いえ、堂々とゴロスリしまくるのは変わりません

 


f:id:renkunno:20221006134426j:image

コレコレ サイコー!

変わらないなぁー( ;´Д`)

 

 

手遅れでした


f:id:renkunno:20221006134422j:image

ドロドロなワン

 

 

写真だと分かりづらいですが、酷いものでした


f:id:renkunno:20221006134444j:image

この笑顔と汚れが比例している証拠

 

 

f:id:renkunno:20221006171221j:image

やめてーΣ(゚д゚lll)

 

 

 

私の気持ちに気づかないはずはない、とは思っているんですが

気がつかないフリをしているのか

鈍感すぎるのか

 

 

 

 

気温の微妙な変化には反応しています

 

 

f:id:renkunno:20221006134707j:image

ネル

 

 

ちょっと前にはこんなでしたから、ね(笑)

 


f:id:renkunno:20221006232723j:image

f:id:renkunno:20221006232727j:image

f:id:renkunno:20221006232719j:image

ネグルシー

 

 

私もそろそろ半袖生活をやめる時が‥ 近いかもしれません