renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パス続き

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は終日本当によく降っていました

そもそも昨日の月曜日にばーばん家に行く予定にしていたんですが

余りにもお天気予報が悪すぎたので

前倒しにして日曜日に行ってきました

 

日曜日も朝は雨で朝寝していたワンでした

 


f:id:renkunno:20240701114211j:image

マダオキタクナイワン

 

どこまで寝たら気が済むんでしょうσ^_^;

 

 

オデカケとわかった瞬間には


f:id:renkunno:20240701114159j:image

ワーイ

身代わりの速いこと

 

 

予報は良くはなかったんですが雨に降られる事はありませんでした

 


f:id:renkunno:20240701114205j:image

ばーばん家の畑

 


f:id:renkunno:20240701114153j:image
ばーばん家のご近所

 

 

お散歩もできて

みんなにも会えて大興奮で大喜び

 

 

f:id:renkunno:20240701115043j:image


f:id:renkunno:20240701115046j:image

 

 

ただ、避暑の気分で行ったのに

暑かったー(*´Д`*)

蒸し蒸しと、湿度は半端ない状態でした

 

楽しかったとはいえ、帰った時のれん君は疲れていました

 

 

f:id:renkunno:20240701115227j:image
グッタリデス

 

私も疲れました

 

 

 

ばーばん家で貰ってきた夏野菜を食べて

身体の調子を整えなければ٩(^‿^)۶

 

f:id:renkunno:20240701115236j:image
今回の収穫

 

 

もちろん今回の目的も

『キュウリを貰いに行く』でした

毎日キュウリ生活するんだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

今朝ももれなく雨降りで

ついにパス3

ゆっくり朝寝出来るのは良いとしても

ヤル気まで沈没しまくっています

明日からの強烈な猛暑?酷暑?を前に

はてさて今日はどうやって過ごしましょう(о´∀`о)

 

 

f:id:renkunno:20240702095210j:image

パスダイサンセイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ