renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

試着させられたワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君は真夏にお散歩に行く時だけ

お水で濡らしてヒンヤリ感を感じられる洋服を

着ていました

それも最初は頭から被るのを嫌がって(怖がって?)

リビングで追いかけっこしながら

汗だくになりつつ着せていました

 

なので普段は裸ん坊ですごしています

 

が、真冬は今度は寒そうなので

お散歩の時だけでも洋服を着せた方がいいんだろうなぁ

と、少し前からネットでポチっていました

 

ちょっと試着してみようか

今更、ですが

サイズが合わなければ着ても着られてしまいます

着れないのはなお悪い

 

 

先代れん君はが良く似合っていたので

とりあえず買ってみたんですが

 

 

f:id:renkunno:20221130135712j:image

どうでしょう

 

なんとなくしっくりきてないかも

ちょっと失敗だったかもしれません

 

しかもロンパースは着るには難易度高めだったかも

 

渋めの色合いも試してみたかったので

Tシャツタイプでグレーにしてみました

思っていた以上に濃いグレーでした

 


f:id:renkunno:20221130135709j:image

噛むわ噛むわ

 


f:id:renkunno:20221130135719j:image

グルグルやってました

 

個人的にはロンパースの方が手足が汚れにくいのでは

と、やっぱりダックスなので可愛い気がしています

 


f:id:renkunno:20221130135722j:image

同系色 馴染んでるでしょう

 

 

どうにも止まらなくなって

 

れん君オヤツ〜♫  呼んでみました

 

 

 

 


f:id:renkunno:20221130135716j:image

オスワリするワン

 

 

何なんでしょう(๑•ૅㅁ•๑)

オヤツでオスワリ出来る様になりました

喜んでいいのか、悪いのか

 

 

オヤツを食べたら直ぐに裸ん坊に戻してあげました

 

 

 

結果として

着ているかいないかわからない程度が1番似合ってる様な

それ、『着ないほうがいい』のか?

 

ずっと裸ん坊で過ごしてきたので

慣れていないだけかも

と言う事にしときます

 

 

何にも着なくても快適にすごせるんなら

それに越した事はないんです

 

 

が、夜には冷えてきて

 

f:id:renkunno:20221130225029j:image

マルマルワン

 

 

予報通り昨日の夜から冷えてきてます

さぁ、いつからお散歩の時着たほうがよいのでしょう