renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

『あ』から始まる日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から雨でした

お布団の中で、早朝から道路を走る車の水飛沫の音が耳に入ってきていました

 

あーあ、雨かぁ

 

 

f:id:renkunno:20221007124042j:image

ナニ?

 


f:id:renkunno:20221007124038j:image

ナニ?

 

雨が降ってるんよ 

あーあ

 

 

f:id:renkunno:20221007124224j:image

マダ?マダ? このマダ?は歯磨き待ちでした

 

 

朝ごはん後、マッタリとしつつ

今日はお散歩行かれないからねぇ

 

 


f:id:renkunno:20221007124239j:image

エェー

 


f:id:renkunno:20221007124232j:image

ハァァ からの グゥゥ

 

久しぶりに膝抱っこで眠りこけていました

 


f:id:renkunno:20221007124235j:image

あったか〜い

 

雨が降っていて気温も低く

この秋?初めて長袖に腕をとおしました

それでも膝の上に小さい秋がゴロゴロしてくれて

暖かった

久しぶりにホッコリしたヒトトキでした

 

窓の外で雨が降っているのに気がついたのか

膝の上だと寝苦しくなったのか

途中から自分のお布団に移動して

諦めたようにお昼寝に入ったのでした

 

 

f:id:renkunno:20221007214249j:image

アメカァ

 

 

 

 

と、この時既に諦めていたのですが

な、なんと昼過ぎに晴れてきたので

 

 


f:id:renkunno:20221007155059j:image

行ってみますか?

 

 

雨上がり、ご近所散歩してきました

近所といっても30分オーバー

しっかり濡れ濡れになってきました(苦笑)

 

 

 

そして満足のお昼寝です

 


f:id:renkunno:20221007214138j:image

良かった良かった

 

 

これでストレス発散出来たハズだったんですが

何故か夕方から夜にかけて暴れん坊になりまして

何回ガーガちゃんになったことか٩(๑`^´๑)۶//

 

 

f:id:renkunno:20221007230927j:image

甘々パパを待つワン

 

 

最終的には暴れまくって遊びまくって

こうなりました

 

 

f:id:renkunno:20221007230402j:image

終わりよければ全て良し

 

 

長い1日でした

今日は晴れ、ロング散歩に行ってきまーす