renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コワクナンテナイワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

見て下さい

このドヤ顔

 

 

f:id:renkunno:20230216154659j:image

フフン

 

 

実はいつもお散歩に行く公園に

何故か重機が置いてあって

重機ではなく、重機に掛かっていたブルーシートが

先日強風の日に

バサバサバサっ

と大きな音を立てた時、飛び上がって逃げ出したんです

 

ナニ?そのビビリ方(≧∀≦)

可笑しすぎたのと急過ぎる反応に

写真が撮れませんでした

 

が、別の日

風が弱かったというよりほぼ無風で

もちろんブルーシートがゆれないから

音もしませんでした

 

そしたら、たら、ですよ

 

 

f:id:renkunno:20230216154612j:image

コワクナンテナイワン!

余裕で横を歩いていました

 

この前あんなにビビっていたくせに、です

 

 

 

 

ここの公園で良く会うおじさんが居るのは

以前も書きました

 

が、毎回嬉しいくせに吠えます

吠えて威嚇しているわけではないのでしょうが

吠えます

ねーねやばーばに会えて嬉しいレベルとは

違う嬉しさなのか

もしかしたら本当はちょっと怖いのか

本当のところはわかりません

でも毎回『着いておいで』と声をかけてもらえます

もちろん、着いて行きます

 

 

f:id:renkunno:20230217153513j:image

後ろから追いかけるワンです

 

近づき過ぎると膝カックンになるので

私がリードで距離を少しおいて着いていくんですが

まぁ、速い事速い事

 

そのうち私がハァハァ言い始めて

待ってよぉー

 

 


f:id:renkunno:20230217153520j:image

マダ?

 


f:id:renkunno:20230217153517j:image

ハヤク!ハヤク!

 

 

怖くないならもっと愛想ふりまいたらいいのに

お気に入りのおじさんの後を

散々走って追いかけるワンなのでした

 

 


f:id:renkunno:20230217164050j:image

コワクナンテナイワン

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg