renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

その顔ナニ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝です

 

f:id:renkunno:20230917124251j:image

何ヤッテンノ?

 

まだ夜も開けていない時間から日焼け止めクリームをヌリヌリしていたら

ヒトのお尻の横にきて見上げてくれていたワンです

 


f:id:renkunno:20230917124255j:image

ナニ?

顔色が微妙に変わってますから

良く言えば色白に、悪く言えばオバケに変身してる最中です

 

 

無駄ジャネ?

とは言いませんが、行きは薄暗いから良いのですが

帰りにはすっかり明るくなってる時間ですから

とりあえず気持ちメイクしてからでないと

ピチピチな年代でもないのに、これ以上皺もシミも増やせません

 

 

それにしても昨日も暑かった。・゜・(ノД`)・゜・。

 


f:id:renkunno:20230917105620j:image

30度手前

 

これ、↑5時半ですよ

目を疑いたくなる数字をみてゲッソリしたのは私だけ

 

この後、目の前から大型犬を連れたおじさんが現れて

何回かすれ違った事があるんですが

予想通りワンワンキャンキャン吠えまくって

そのワンちゃんを後追い。

大型犬って普通に歩いても速いんですよ

これまで気がつかなかったσ(^_^;)

結構な距離、後ろを走って着いて行って

ふと振り返ったおじさんに

静かになったから居ないと思ってたよ

と、呆れられたのか褒められたのか少し相手をしてもらってました

ワンちゃんじゃなく、おじさんに、です

途中でそのワンちゃんと相性の悪いワンちゃんが現れて離れる事になりましたが

いつもの何倍ものスピードで歩いたので

れん君的に運動量半端なかったんじゃないかなぁ

 

この後はダッシュが一気になくなって

あっちこっち気になって仕方がなかったんです


f:id:renkunno:20230917105603j:image

ダレカコナイカナー

 


f:id:renkunno:20230917105554j:image

ダレカニアイタイナー

 

 

昨日は公園で何かイベントがあったようで

こんな時間から準備する人がじゃんじゃん現れて

それを見てるだけで楽しんでいたワンです

駐車場の車の手前でこんなんでした

 


f:id:renkunno:20230917105559j:image

ワクワク

 

放っておいたらいつまでもその場所に居座りそうで

ほぼ強制撤収です

 

家路についた途中では


f:id:renkunno:20230917105607j:image

ブーブー

 

まだまだ公園に居たかったワンはこうなってしまったのでした

 


f:id:renkunno:20230917105616j:image

ブー!

 


f:id:renkunno:20230917105549j:image

なに、その顔(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ