renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ワン友に会いたいなぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

7月から早朝散歩をし始めて

毎朝毎回、何度も何度も

大きな声でワンワンキャンキャン・・・

多分遊びたくって仕方がないだけなんでしょうが

私の推測です

あっちでもこっちでも吠えまくっていました

 

過去形? いえいえまだ吠えてますσ^_^;

 

が、10月に入った途端?に妙に吠えなくなった時がありました

 

どうした、体調不良か?と心配もしましたが

そりゃぁ3ヶ月も毎朝顔を合わしていたら

慣れてくれても当たり前ですよね

 

 

一番仲良しで吠えなくなったゆめちゃん

 

f:id:renkunno:20230924103537j:image
f:id:renkunno:20230924103541j:image

ゆめちゃんだけには最初から吠えなくなっていました

 

 

あとは何人か(何ワンか)、挨拶できる時もある程度にまではなったんです

 

でも、早朝散歩しなくなってすっかりみんなに会えなくなってしまいました

 

また夏になったら会えるんだろうけど

 

寂しいなぁ

 

公園では毎朝会えていたのに、今では顔見知りのワンちゃんには誰にも会えていません

 

寂しいのはれん君より私かも

 

 

 

実はゆめちゃんは私が『ゆめちゃーん』と離れたところから呼んでも

走り寄ってきてくれるまでに仲良くなっていたんです

 

 

f:id:renkunno:20231201110153j:image

ゆめちゃーん

 


f:id:renkunno:20231201110200j:image

ママさんを放っておいて駆け寄ってきてくれてました

れん君に、というより私に、でしたが(*^ω^*)

 

 

 


f:id:renkunno:20231201205516j:image

f:id:renkunno:20231201205520j:image

キョロキョロ

 

 

毎回お散歩に行く度にあちこちキョロキョロしていますが

時間が違うと会えないもんなんですね

 

偶然会える機会があれば良いのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ