renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ゴロゴロキョロキョロ 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

3ヶ月ぶりでしょうか

昨日は昼前にいつもの公園へお散歩へ行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20231003134316j:image

ワァーィ

 

早朝散歩がなかったので多分期待してなかったのか

お散歩へ行けて喜んでいたれん君でした

 

昨日は本当に涼しくてネッククーラーなしでも

汗をかく事もありませんでした

 

そして

途中までは調子よくお散歩していたんですが

 

が、が、が、でした

 

 


f:id:renkunno:20231003134241j:image

f:id:renkunno:20231003134238j:image

f:id:renkunno:20231003134234j:image

やってくれたワン

 

なにを思ったかゴロゴロ

 

ゴロゴロ

 

ゴロゴロ

 

ドングリじゃないんですけど・・・

 

ま、気が済むまでやってもいっか、なんて大きなココロで見ていたら

止まらない、止まらない。。

未だにこのゴロゴロの原因がわかりません´д` ;

 

 

そしていつもの公園なのにどこにも知った人が居ない

いつものおじさんもやって来ないし

いつものワンちゃんにも会えない

通りすがりの人も知らない人だらけ

 

ラジオ体操の音楽も聞こえない

 

毎日来ている公園なはずなのに

 

みんな何処にいるんだろう

何処からやってくるんだろう

なんで居ないんだ

 


f:id:renkunno:20231003134154j:image

f:id:renkunno:20231003134158j:image

f:id:renkunno:20231003134202j:image

キョロキョロ

 

どっちを向いても誰もやって来ないのが不思議なのか

待っていたら誰かに会える期待からか

中々帰る気になれずに固まって待っていたワンでした

 

時間が違うと別の公園みたいな‥

同じ公園なのに、不思議な感覚でした

 

 

そして今日は日中の予想気温が高めだったので

また早朝散歩へ行ってきました

 

f:id:renkunno:20231004090739j:image

AM6:30

 

顔見知りがいっぱいでそれはそれは楽しめたようです

 


f:id:renkunno:20231004090742j:image

キョロキョロ

 

お散歩よりターゲットを探して

キョロキョロしまくっていました

 

どっちも一緒かよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ