renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

待ってる

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつも何かしら待っているワンです

 

f:id:renkunno:20231203111808j:image

ゴハン待ち

 


f:id:renkunno:20231203111811j:image

お散歩待ち?

 

待っている時間は長いもんです

敢えて行列の出来るお店に並んでまで食べたいものもなくなって

並ぶ事も少なくなってきました

レジ待ちでさえ『どこが速いか』選んでます

そもそもイラですから、速いに越したことはないとさえ思ってます

でもだからって待てないわけでもありません

気が長い方かもしれません

待たなきゃ行けない時は割とのんびり待てたりもします

どっちなんだ?って(笑)

 

時間をかければ美味しくなるならたっぷり時間をかけて煮込む

そんなカレーとかおでんとかは圧力鍋で時短にします

手抜き料理も嫌いじゃありません

 

一体なんの話なんだ?

 

実はついに、やっぱり、やっと、注文入れました

 

 

f:id:renkunno:20231203111721j:image

iPhone15 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

因みにケースも注文しました

 

オモチャみたいな色のケースです

ふふふっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

予定は5日、あーあと少し。

この少しが待ち遠しいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ