renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

散ってるんですけど

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お散歩デビューした頃から、桜が満開になったら

と待ちに待っていた亀島山花と緑の丘公園へお花見散歩に行ってきました

 

と、ところがです

前日の強風で見事な満開の桜のはずが

 

なんとなんと既に散りかけていました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

はぁぁ

 

待ちすぎた ビーン



f:id:renkunno:20220409143502j:image

はぁぁ

 

 


f:id:renkunno:20220409143419j:image

f:id:renkunno:20220409143415j:image

あーぁ

 

人の気も知らないで、れん君はご機嫌でした

 

 

f:id:renkunno:20220409143649j:image

ハシルハシル

 


f:id:renkunno:20220409143653j:image

速いんだってばぁ

 

 

中腹も頂上もかなり散ってしまっていました

 


f:id:renkunno:20220409143645j:image

こんだけ。

 

 

ま、れん君が楽しいんならいいんだけどね

 

 

f:id:renkunno:20220409143751j:image

エヘヘ

 

 

満開の桜見せてあげたかったんだけどなぁ

 

 

楽しいの? 嬉しいの?

 


f:id:renkunno:20220409143756j:image

ウレシイワン

 

 

まぁワンちゃんには咲いてるより散ってるほうが桜の花弁の絨毯になってるってことで‥

負け惜しみにしか聴こえませんよね

 

来年ことは! リベンジしてやるー!!

 

 

 

今年は関東の桜のほうが早かったようで、これからゆっくり楽しめるとほくそ笑んでいたんですが

ここのところの気温と何より強風で一気に散ってしまっているんです

 

 

あーぁ、とにかく悔しい。悔しすぎる。