renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

新しいお布団

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

10月の初めだったでしょうか

急に暑かった事が嘘のような気温になった頃

カフカのお布団が活躍し始めました

 

 

f:id:renkunno:20221012145319j:image

コレ、洗い替えなかった

 

 

慌ててお昼寝用のお布団を注文しました

ちょっと小さくなってきたし

れん君が体長が伸びただけですが

以前のより大きめを、と

 

ネットで日曜日にポチってから

そろそろ届くかなぁ〜 まだかなぁ〜

とワクワクして待っていたんですが

1週間くらい経ってから

『申し訳ごさいません 商品が品切れしております』

なんて、連絡が入ってしまいました

コロナ禍で商品が減っているとかなんとか言い訳してありました

 

 

で、改めて別のお店でポチリ

 

今度は待てども待てども連絡なし

1週間くらい経った頃

むかついて催促の問い合わせをしたら

やっときた返信メールには

『商品の入荷待ちです』

なんだってーΣ(-᷅_-᷄๑)

 

でも文句は言ったもん勝ちですね

それから3日と経たず届きました

絶対忘れてたんだー!

 

 

で、到着した時の様子です

 

f:id:renkunno:20221021211422j:image

ナンジャコリャ

もちろんれん君チェックが入ります

 


f:id:renkunno:20221021211434j:image

噛みそうなので、袋のまんま

 

 

袋から取り出したら案の定


f:id:renkunno:20221021211345j:image

クンクン

 

 

今迄のと並べてみました


f:id:renkunno:20221021211359j:image

なんて汚い(゚o゚;;

 

 

今回は70センチの一回り大きいサイズ

以前のは60センチでした


f:id:renkunno:20221021211430j:image

大きさより色に目がいくぅ´д` ;

 

こんなに汚れていたのかと

まざまざと突きつけられた感があります

ごめんねぇ

 

そんな事を思っている傍から


f:id:renkunno:20221021211348j:image

ズボッ

 


f:id:renkunno:20221021211355j:image

エイエイエイ

 


f:id:renkunno:20221021211406j:image

ガォォー

 


f:id:renkunno:20221021211409j:image

またいきなり破壊するん?

 

 

今回はなんとか破壊はまぬがれました

気に入ってくれたのか

妥協してくれたのか

 


f:id:renkunno:20221021211351j:image

お試し寝

 


f:id:renkunno:20221022160424j:image

まぁまぁの埋もれ具合

 

 

夜には二段使いをしていました

 


f:id:renkunno:20221021211413j:image

明日お洗濯するからね

 

 

そして昨日お散歩から帰ってから

 

f:id:renkunno:20221022153008j:image

白いって良いわぁ

 


f:id:renkunno:20221022153012j:image

大きさも十分でしょう

 


f:id:renkunno:20221022153003j:image

安眠するワン

 

 

 

心配していたれん君の体調ですが

それほど心配しなくても良さそうな気がしています

ご心配頂きありがとうございます

 

時々大人しく眠っていると

調子が悪いのか?とも思えたりしますが

暴れる時はしっかり暴れ

お散歩も楽しそうに歩いたり走ったり

食欲ももちろんありますし

何しろ体重が増えてきているので

病気ならそんな事もないだろうと思えています

まだまだ気をつけてみていますが

ほとんどずっとみていますから(笑)