renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

運動会 二人三脚

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

またまた運動会の続きです

いい加減にしろよ

そんな声がきこえてきてます(笑)

 

私もそろそろ‥

よりも写真を選択していて目が疲れてきて

今回でとりあえず最後にしようかと思ってます

(今は)

 

多分こんな写真は二度とないだろう

 

と言うのも私とパパとれん君と3人が写っているんです

ブリーダーさんのカメラが捉えてくれていました

ありがたやぁ

 

 

競技のヒトツの二人三脚です

 


f:id:renkunno:20221021164604j:image

誰もカメラ目線じゃないのが自然体だと思って下さい

 


f:id:renkunno:20221021164550j:image

れん君の『ナンダこのヒモは』な様子

 


f:id:renkunno:20221021164627j:image

スタート前から既にアヤシイ雲行

 

 

 

それでは【位置についてヨーイ】

 


f:id:renkunno:20221021164601j:image

モザイクかかってますが、みんな真剣な顔です

 

 

【ドン】

 

 


f:id:renkunno:20221021164623j:image

人間の必死な姿に比べてワンのみんな呆れた顔

 

 

イッチニ、イッチニ

息をあわせて・・

そんなに息があうわけがありましぇーん

 

 

三角コーンを回って折り返し

 

 

私の右手にご注目


f:id:renkunno:20221021164616j:image

れん君ファーストですから

 


f:id:renkunno:20221021164557j:image

れん君ファーストですが・・・

 


f:id:renkunno:20221021164612j:image

どこまでもれん君ファーストですから。。

 


f:id:renkunno:20221021164553j:image

どこへ向かって行ってるのか・・・

 

 

この後は画像がきれてますが

ご想像にお任せします

 

 


f:id:renkunno:20221021164546j:image

我慢しきれなくなって

 


f:id:renkunno:20221021164620j:image

それでも必死だったんですよ

 

 

f:id:renkunno:20221021164649j:image

手前の彼女?が見守る中ずっこけていたのでした

れん君は下敷きにはなりませんでした ホッ。

 

 

ブリーダーさんの撮った写真には

競技の様子とかがそれは沢山ありました

ウチは3種目とも決勝戦になんて残れませんでしたが

そもそも『参加する事に意義がある』ので

充分楽しませて頂きました

 

 

 

f:id:renkunno:20221023220050j:image

最後に撮った集合写真 

れん君だけ見て下さいね(ᵔᴥᵔ)

 


こんなに沢山のワンちゃんが居たのに

ドッグランが広すぎて

言い訳ですが

挨拶できたワンは数えるくらい

さすがは西日本最大級とうたっているだけの事はあります

もう少し近ければ‥

プールに入ってみたかったなぁ

 

 

kasaidog-garden.com