renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ガーガちゃんオンパレード

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先ずは項垂れるガーガちゃんです

 

f:id:renkunno:20221031141655j:image

・・・

 

『可哀想に』

多分そう思われるでしょうが

コレは夜に私を噛みまくって噛みまくって

ドウニモトマラナイワン

になってしまった所でした

 

 

最近はガーガちゃん率が下がってきていたんですが

何が原因なのか

雨でお散歩がなかった 訳でもなく

ストレス溜まりまくる何かがあった 訳でもなく

ウン◯ハイだった 訳でもなく

 

そんな、理由がよくわからない事があって

噛みまくってしまっています

赤ちゃん帰り?

反抗期?

思春期?

 

 


f:id:renkunno:20221101161544j:image

でも似合っちゃうんだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

時々ムッとしたりもしますが


f:id:renkunno:20221102233726j:image

なんでこうなるのか分かってるくせに

 

 

 

f:id:renkunno:20221103093744j:image

ダッテー

って聞こえてきそうですが

 

噛んではいけないものは

やっぱり噛んではいけません

 

 

噛まない時に噛まない事を褒める

そんなんどうやったらシツケられるんでしょう

永遠の謎です

 

 

そんなに好きなの

好きなら好きって言ってよぉ(笑)

去勢手術してもたまにマウントしてこられると

嬉しいようなそうでないような

嬉しいですけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

パパには下に見られてるだけと言われます

下にみられて何が悪いんだぁ 

 

 

 

f:id:renkunno:20221103145619j:image

意外にガーガちゃんになると落ち着ける

 

落ち着きたいのか?

諦めてるだけか?

 

やっぱり永遠の謎です