renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩じゃなかったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は午後から雨予報だったので

午前中に!と

近所の亀島山花と緑の丘公園へ行きました

 

日曜日だったのに

曇っているし気温も下がってきているので

人の気配もなく静かでした

 

のんびり登って降りようね

と最初は順調にスタートしたものの‥

 

 

登りきったらワンちゃんに遭遇

 

f:id:renkunno:20221009153725j:image

 

最初は遠目で見ていただけだったのですが

 

オスワリ

で記念撮影をした

 


f:id:renkunno:20221009153721j:image

ここまでは良かったんですよ ここまでは

 

 

この後、さっきのワンちゃんが近づいてきて

なんとリードを外していた様で

ガウガウやって来てしまったので

急いで走って逃げてきました

 

飼い主さん、ちゃんとリードしといてよ~_~;

 

 

そしてここから走りが始まってしまいまして

途中他のワンちゃんにも遭遇してしまったのも原因で

降りるのはずーっとずーっと走って降りる事になってしまいました

 

はぁはぁ。 

ぜーぜー。

 

本当なら1時間弱のお散歩コースが30分コースになったんですよ

あー、しんどかった

 

 

しんどかったのは私だけではなかったのか

 

 

f:id:renkunno:20221009125359j:image

グゥゥ

 


f:id:renkunno:20221009125402j:image

お散歩じゃなかったもんねぇ

 

お散歩じゃなかったワンは

帰ってからぐっすりお昼寝できる事になったのでした

 

 

 

普通のお散歩がしたいわぁ