renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

満足はミセカケ?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は雨上がり、しかも曇っていて快適で、涼しい木陰でお散歩出来ました

パワーが有り余りすぎてて‥ しかもクンカツが忙しすぎて‥ まともに写真が撮れませんでした

 

 

f:id:renkunno:20220622165810j:image

お分かりになる方にだけわかる(笑) 微妙なショット

 


f:id:renkunno:20220622165814j:image

やっと帰る間際の笑顔

 

 

やっぱりお散歩は楽しいんでしょう

あっちへ行ってみてはクンクン、また振り向いてクンクン、明後日の方にヒトの気配があればいきなりダッシュ 

予測不能とは彼の行動そのまんまです

 

 

でも帰ってきてこんな姿をみると

お散歩に行って良かったぁ

と毎回思わせられます

 

 

f:id:renkunno:20220622132617j:image

グゥゥ 満足満足

 

 

でも、昨日はこの後もプロレスごっこをしまして

クーラーのなかで汗をかいてしまいました

まだ体力が残っていたとは・・・不覚でした( ̄O ̄;)

 

 

 

夕方やっと

 

f:id:renkunno:20220622170521j:image

落ち着いたワン

 


f:id:renkunno:20220622170525j:image

こんな姿を横目で見ながら夕食を作ることになったのでした

 

 

 

これで終わりではなかったんですけど、ね(笑)