renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

久々の公園散歩

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は曇っていたので久しぶりに歩いて近所の公園までお散歩に行ってきました

もちろん出かける前にはアスファルトに手を当てて温度チェックもしました

雨雲レーダーも降水確率なしで万事OK

 

 

毎日同じ場所やコースじゃぁきっと物足りないんじゃぁなかろうか、飽きるかも、刺激も必要だろうし、かと言って新しい場所も早々見つけられないし

 

完全なる親バカです(笑)

 

 

それでも久々の近所の公園は嬉しかったんだと思います

 

 

f:id:renkunno:20220607150602j:image

この顔! ←たまたま振り向いてくれました

 


f:id:renkunno:20220607150559j:image

エヘヘ

 


f:id:renkunno:20220607150556j:image

でも日向は暑いね

 

 

 


f:id:renkunno:20220607152205j:image

f:id:renkunno:20220607152209j:image

放牧モドキ

 

 

f:id:renkunno:20220607152347j:image

オキマリʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 


f:id:renkunno:20220607152340j:image

やっぱりソレする?!

 

 

最近は成長してると驚かされる場面もあって、多少の期待はしているんですが・・

お散歩での進歩はもうすこしマテなんでしょう

待つよー

 

大丈夫、まだまだコレからコレからと常に言い聞かせています

 


小一時間遊んだら、帰りはさすがにアスファルトを歩かせるのはどうかと思えてきて抱っこで途中まで帰りました

どうしても歩きたかったら暴れるでしょうが、大人しく抱っこされていたのでやっぱり少し熱くなってきていたのかもしれません

 

気温が高くなるにつれて屋外の行動には注意しないと、気がついたら熱中症!なんて事になったら大変です

 

でも、こんなもんでお散歩足りたのかなぁ?と疑ってしまっていました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220607152454j:image

デローン

 


f:id:renkunno:20220607152457j:image

デーン

 


f:id:renkunno:20220607152501j:image

 

 

 

 

満足できたようです(๑・̑◡・̑๑) 良かったぁ