renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

久々のヒザお昼寝

 

こんにちは れん君ママです

 

 

梅雨入りしたら、日中の気温が上がってきました

晴れてるし、でも爽やかな風も入ってきて家の中では快適です

お散歩はさすがに暑くなったのか、30分程でサッサと帰ろうと私を誘ってきたので短めで切り上げた昨日の午後でした

 

久しぶりに肉球クリームを塗った後、私の膝の上で眠ってしまってくれました

 

 

f:id:renkunno:20220616150328j:image

グゥゥ

 

 

丁度良い位の風が入ってきて、睡魔を誘ってくれた様です

 

 

f:id:renkunno:20220616161905j:image

私の足のなんとも酷いアザ(´;Д;`)

 

最近は又々ジャンプ力がついたのか、膝の上まで噛みついてくる様になれました お陰でこんなとこまでアザだらけ(笑)

お風呂に入る度にため息が出ます

 

 

 

f:id:renkunno:20220616161501j:image

目が覚めたら窓に向かって風を感じていました

 


f:id:renkunno:20220616161507j:image

もちろん全身で

 

 

 

 

3ヶ月ほど前、まだこたつ布団があった頃は毎日膝の上でお昼寝していたんです

 

 

f:id:renkunno:20220329152142j:image

クゥゥ

 

 

f:id:renkunno:20220329161004j:image

いつの間にかヒトリでお昼寝も出来るようになりました

 

 

 

f:id:renkunno:20220425154611j:image

ただ気温が上がっただけ

 

 

 

 

 

今日は朝から既に蒸し蒸ししてきています

ピッタリ寄り添ってお昼寝するんなら、クーラーしか手はなさそうです