renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

笑顔はみえないけど

 

こんにちは れん君ママです

 

 

れん君地方もやっと梅雨入の発表がありました

例年よりも遅い、しかもなんだか『梅雨寒』とかって初めて聞く言葉がしっくりくる気温です

窓を閉めていても全然暑くない、と言うより開けていたら肌寒い こんなの初めての経験かもしれません

背中にれん君が寄り添ってきてくれるとジンワリ温かくて気持ちがよくなる感覚です

 

 

f:id:renkunno:20220615144203j:image

湯たんぽみたい

 

 

 

昨日は小雨の合間を狙ってお散歩に行ってきました

 

雨上がりのニオイはクン活が忙しくてなかなか先へ進めません

 

f:id:renkunno:20220615145932j:image
f:id:renkunno:20220615145925j:image
f:id:renkunno:20220615145936j:image

 

 

やっと公園の端っこまでたどり着いたら、もっと気になるヒトの気配で動けなくなりました

 

 

f:id:renkunno:20220615150521j:image
f:id:renkunno:20220615150525j:image
f:id:renkunno:20220615150518j:image

 

 


f:id:renkunno:20220615150617j:image

f:id:renkunno:20220615150620j:image

f:id:renkunno:20220615150613j:image

 


f:id:renkunno:20220615150743j:image

f:id:renkunno:20220615150746j:image

f:id:renkunno:20220615151349j:image

知らない人ばっかりなんですけど

 

人の気配、声、動きに反応して、それはそれは興味津々に首を左右に動かしていました

気を緩めていたら

 

 

f:id:renkunno:20220615150952j:image

いきなりかい!

 

時々ジョギングするヒトや自転車に着いて行こうと駆け出す事があって、着いていくのが大変です

もちろん追いかける訳にはいかないので途中で諦めてはもらいます

 

 

ワンちゃんのお友達を作る気はなくても、人間のお友達は沢山欲しい・・

そんなワンなのでした

 

 

お尻ばっかり見ていたお散歩でした

 

f:id:renkunno:20220615152541j:image

楽しかったんならいーんだけど、ね