renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

誰でもイイワン 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

桜をバックにした写真を撮りたくて

散々場所を変えて撮りまくっていましたが

アップできた写真は極々一部でした

本当はボツ写真の山‥エベレスト級ですσ^_^;

 

削除削除を繰り返しつつ

それでも『コレ、あの時あーだった』とか

きっと私にしか理解不能な写真の数々

 

 

 

3月末、亀島山花と緑の丘公園

 


f:id:renkunno:20230331141719j:image

f:id:renkunno:20230331141715j:image

f:id:renkunno:20230331141711j:image

 

犬好きな男性に声をかけられて

クンクン、それでもちょっと近寄るのにビビりつつ

男性の周りを飛び跳ねていたれん君でした

フレームアウトしまくりですσ^_^;

 

 

 

 

4月の初め同じ公園

 


f:id:renkunno:20230404230356j:image

f:id:renkunno:20230404230348j:image

f:id:renkunno:20230404230352j:image

 

やっぱり犬好きな女性に声をかけられて

嬉しくってまとわりつきそうになったれん君を

静止させようとしていた時です

 

 

 

 

場所が変わって川岸に桜並木のある場所

 


f:id:renkunno:20230404230613j:image

f:id:renkunno:20230404230609j:image

f:id:renkunno:20230404230617j:image

 

後方から買い物帰りの女性が近づいてきて

ワクワクしていました

通る時には捕まえていたんですが

通り過ぎた後を必死で追いかけようとしたれん君

 

 

f:id:renkunno:20230404230740j:image

相手にされなくても嬉しくってしょうがない


f:id:renkunno:20230404230745j:image

このまま着いて行っては迷惑かも?と

途中で静止しときました

 

 

 

 

桜が散りかけた頃の亀島山花と緑の丘公園

 


f:id:renkunno:20230405112417j:image

f:id:renkunno:20230405112409j:image

f:id:renkunno:20230405112413j:image

 

お昼休みにウォーキングされてるお姉さんに

久しぶりに逢えて

それまでクン活しまくっていたのに

坂道を駆け上がって着いて行っていたんですが

このまま着いて行くとずっとになるのが目に見えて

やめさせた所です

それでも相手にしてもらえてご満悦なワンでした

このお姉さんには喜んでもらえてました

 

 

 

 

またまた川岸に桜並木のある場所

 


f:id:renkunno:20230405143828j:image

f:id:renkunno:20230405143823j:image

f:id:renkunno:20230405143819j:image

 

道路の向こうの方から声が聞こえていました

多分新幼稚園児の写真撮影をされていました

その声かオコサマが気になって気になって

ずーっと見入っていました

呼んでも振り向かないワンです

 

 

 

 

今年の桜は早かった上に

れん君の後ろ姿を見続けていたような気がします

来年はもう少しゆっくりのんびり・・

いや、無理か(´-`).。oO

 

 

 

 

朝から雨が降っていたある日でした

今日はお散歩行けないかもよぉ

 

f:id:renkunno:20230412094725j:image

きっと誰でも良いから逢いたいワンでした

その証拠に、この日病院へ行って喜んでいたワンでした 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg