renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩は早朝に限るわ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は久しぶりに朝寝を満喫させて頂きました

前の晩からそのつもりでスマホのアラームもオフにして

 

8時すぎまでσ^_^;

 

久しぶりにスッキリとした目覚めでした

寝た感100%

 

 

f:id:renkunno:20240628161408j:image

それでもまだまだ眠れそうだったワン

 

 

f:id:renkunno:20240628161206j:image

モォオキルノ?

とでも言いたげな顔でしょぅ

 

 

どれだけ寝てもまだまだ眠れるのかもしれません

 

 

終日雨予報だったのでカレーを仕込んでいたのですが

そこは『晴れの国岡山』

外がずいぶん明るくて、雨雲レーダーをチェックしても

夕方まで降りそうもなくなっていました

 

それならベランダでドッグランでもしようか


f:id:renkunno:20240628161857j:image

 

よくよく見たらまだ乾ききっていなくて

窓から見える道路のアスファルトのほうが

断然乾いていました

 

それならお散歩に行かないわけにはいきません

 

 

お散歩行く?

 

f:id:renkunno:20240628162320j:image

イクイク

 


f:id:renkunno:20240628161156j:image

ハヤクハヤク

 

どこへも行けないはずだったのが

急に行けるとわかってテンション上がりまくったのは言うまでもありません

早朝では考えられない催促振り

 

 

ただ、ご近所まわり

 

歩いていたらさすがに湿度高めでした

 


f:id:renkunno:20240628161203j:image

ハッハッ

 

 

私もマスクをしていたせいで

暑くて暑くて´д` ;

 

 

f:id:renkunno:20240628162559j:image
ハァァー

 

 

帰った後は2人してはぁはぁ。

 

やっぱりお散歩は昼間は無理かも‥

と再確認してしまいました

 

 

この時期のお散歩は早朝に限りますね

 

 

でも今朝の起き抜けはこんな顔していました

 

f:id:renkunno:20240629081041j:image

イクノオー?

 

 

もちろんこの後行ってきました(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ