renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

眠い眠いネムイ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

我が家の諸事情によりれん君には突発的に

結構な頻度でお留守番が余儀なくされています

小1時間のはずが、帰ってみたら3時間だったとか

先週は連日だった日も少なくありませんでした

 

という事で、『早朝散歩したらお昼寝する』私の予定ももちろん崩れてしまっていたのです

 

やっと落ち着いて

本当はもう少しあるんですが

朝ごはん(朝昼兼用)を食べた後

昼前から寝よう!と横になる時間がありました

 

お昼寝(昼前ですけど)する気でしたから

直ぐにウトウトし始めて

ふと気がついたら1時間程眠っていました

すっかり睡眠不足解消、とまではいきませんが

目つきはマシになってたかも

 

ふと横を見ると

リビングには爽やかな風が入ってきていました

 

 

f:id:renkunno:20240625122436j:image

ボロのレースのカーテン、と投げ足

 

 

れん君もお昼寝していました


f:id:renkunno:20240625122444j:image

ヘソテン

 


f:id:renkunno:20240625122440j:image

お布団と座布団の隙間かい(笑)

 

これはお布団からの寝返りで窪みに落ちただけなのか

 

寝苦しかったりして?

一体どんな顔して寝てるんだ?

 

そぉーっと反対側に回ってみました

 


f:id:renkunno:20240626092036j:image

ネルネル

 

 

f:id:renkunno:20240626095149j:image
カーテンが触らない場所を厳選していたワンでした

 

 

隙間時間を狙って、これからもお昼寝するぞぉ٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ