renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

早朝散歩再開

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

雨降りでお散歩へ行けなかった翌朝でした

 

f:id:renkunno:20240624121338j:image

オキナイワン

 

彼を放ってお布団から出たら

渋々ついてきたところ

 


f:id:renkunno:20240624121335j:image

ジィィー

こんな目力で睨まれちゃいました

 

が、車に乗り込んで公園へ向かう間にこの変貌です


f:id:renkunno:20240624121319j:image

ワクワク

 

雨上がり、水溜りが残りまくっていた公園


f:id:renkunno:20240624121312j:image

クンクン

 

丸一日誰にも会えなかった分

この日も会う人会うワンに散々ワンワン吠えまくってました

 


f:id:renkunno:20240624121322j:image

ミンナニアエテウレシイワン

 

 

運動不足解消の為に、一緒にカケッコもしておきました


f:id:renkunno:20240624121325j:image

朝日を浴びて

 


f:id:renkunno:20240624121306j:image

良い笑顔でしょう

 

 

でも、帰る間際にはジワーッと汗が出始めていました


f:id:renkunno:20240624121302j:image

これでも6時半前

 

 

これからはとっとと撤収しないと

のんびりなんてしていられない時期が目前に迫ってきています

 

早く行って、サッサと歩いて来なければᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なのに、私の思惑なんて全く汲んでなんてくれないワン

 

昨日なんて、コレですよ

 

f:id:renkunno:20240625084714j:image

視線の先には誰も居ません

 

誰かに遭遇する為に歩こう!ではなく待とう!

先を見るんではなく振り向くばっかり

仕舞いにはオスワリして待っていたりもします

だから一向に進まない

たまに後退もあり

時間がかかって仕方ありませんでした

 


f:id:renkunno:20240625084718j:image

エヘヘ

 

 

これだから『お散歩パス』なんて出来ないんです

 

笑顔で絆されてしまう自分が情けないσ^_^;

 

 

 

それにしても早起きは眠い

 

f:id:renkunno:20240625104646j:image

ドーカン



眠い眠い眠すぎるぅーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ