renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

たまにはオモチャ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

日曜日は終日雨で、予想通り一歩も外には出られませんでした

 

疲れていた身体を休めていたのは私だけでもなかったようです

 

f:id:renkunno:20240624084219j:image
ヒルネスルワン

 

 

梅雨入りしたら、お散歩へ行くタイミングを逃すと

一日中家の中でどうやって時間潰ししようか

少し前にボンヤリ考えていた時に

オモチャのセットを見つけてポチっていました

たまたま夕方それが届きました

 

f:id:renkunno:20240624084501j:image

ランダムに10個入り

 


f:id:renkunno:20240624084505j:image

色も形もそれぞれです

 

 

とりあえず1個渡してみました

 


f:id:renkunno:20240624084508j:image

エイエイ

 


f:id:renkunno:20240624084511j:image

カミカミ

 


f:id:renkunno:20240624084513j:image

ガブー

 

ものの数分で縄の端がほぐされて破壊が始まっていました

想定内でしたけど(笑)

壊れないオモチャ、なんて名前でしたが

そんなのあるわけないってわかってました

 

ひとしきり遊んだ後は、意外にもお昼寝して過ごしていました

 

 

オモチャも悪くないですが

破壊されまくるのはわかっているので

たまに登場してもらおうと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ