renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

久々にヤッチマッタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日久しぶりに朝から雨でお散歩出来なかった日の午後でした

 

当然お昼寝だけして過ごすなんて事は出来なかったので

オモチャで遊んでもらいました

 

f:id:renkunno:20231110165034j:image

コレコレ

 

最近はボロボロになっていてご無沙汰していた『噛むオモチャ』です

 

 


f:id:renkunno:20231110165038j:image

f:id:renkunno:20231110165042j:image

f:id:renkunno:20231110165031j:image

f:id:renkunno:20231110165049j:image

遊び方は本人(本犬)任せ



f:id:renkunno:20231110165045j:image

楽しんでくれたらそれでヨシです

 

 

でも、こんなもんで誤魔化せる訳はなく

もちろん私も一緒にリビングを追いかけっこしたり

噛まれたりσ^_^;  噛まれたり( ;∀;)

 

この日以前でお散歩出来なかった日はいつだったか

思い出せないくらいずーっとお散歩出来ていたんです

 

お散歩するかしないかでこんなに違ったっけ?

ワンちゃんのお散歩は1日の一大イベントだって

わかってはいてもまたまた再認識させられました

 

 

 

夜は夜で私の袖を噛みまくり、猛獣と化してしまったので


f:id:renkunno:20231110210910j:image

ガーガちゃんになろうね

 

シュンとした顔を見ると可哀想‥

と思われるかもですが、ここまで我慢していた私を褒めてほしいくらい

散々プロレスしまくり、噛まれまくり、それも私だけ

こんな時パパは何故か相手にならないんです




f:id:renkunno:20231110210913j:image

エエエー

 

 

どのくらいぶりでしょうか

ひと月以上お役御免だったガーガちゃんにお世話になる羽目に

 


f:id:renkunno:20231110210917j:image

ヤッチマッタワン 奥にみえるのはパパの足です

 

 

ガーガちゃんになった途端に大人しくはなりましたが

ストレスが溜まっていたんですかね

 

 

何が?って『雨』が降ったばっかりに

用無しになる予定だったかもなガーガちゃんが再登場してしまいました

 

もうガーガちゃんをアップする事もないかも?な期待があったのになぁσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ