renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

反省のいろがみえないワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日も朝からヤッチマッタワンです

 

 

f:id:renkunno:20221104102620j:image

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

昨日の悪行は

 

f:id:renkunno:20221104215758j:image

タツ布団です

 

ちょっと前から齧って穴は空いていたんです

しょうがないなぁ〜

で終わる予定だったのに

 

のに!

 

その穴から中のスポンジ?フワフワ?を取り出して食べかけていたんです

 

追いかけて、取っ捕まえて

口の中に手を入れて

奥の方にまだ残っていたブツを取り出しました

 

お腹の中で膨らんだら(๑•ૅㅁ•๑)

腸で貯まったらΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

で、速攻ガーガちゃんになってしまったと言う次第です

 

色々考えたんですが

当て布をしても・・・

摘んで縫い込んでも・・・

 

で結局こうなったのです

 


f:id:renkunno:20221104102627j:image

布ガムテープ

 

 

これまた噛まれるかもしれません

コンコンとお説教しときました

 

 


f:id:renkunno:20221104102623j:image

ガゥゥー

 


f:id:renkunno:20221104102616j:image

ガウガウ

 

少し長めのガーガちゃんで反省してもらいました

 

 

 

ただ、外してあげた時にはポカポカで

暑いのか、悪行を忘れてしまったのか

 

 

f:id:renkunno:20221104102801j:image

エヘヘ

 


f:id:renkunno:20221104102757j:image

へへへへ

 


f:id:renkunno:20221104102754j:image

またやられるかも?しれません

 

 

反省しなさい\٩(๑`^´๑)۶//