renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どんだけ好きなんだか

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

パパはスマホは持っていてもゲーム用で、携帯はガラケーのまま、しかも3Gでした

ソフトバンクホワイトプランで月に980円、まだまだ使えると言い張っていました

が、最近バッテリーが寿命をお迎えしたらしく、ちょっと通話したらピーピー で、なぜか?いきなり?ワイモバイルのスマホに買い替えてきました

ちょっとお店に寄ったら、希望の赤の在庫もあって直ぐに手続きも出来るとか言われたらしく

ま、それはそれで何ら問題はないんですけど

 

いつも帰ってくる時間になっても帰ってこず、しかも夜ごはんの後に設定やら何やら必死に手こずっていました

 

 

f:id:renkunno:20220629220913j:image

ボクのオヤツは?

 

夕方貰えるオヤツも貰えず、しかも構ってもらえず、側で必死にアピールしていました

 


f:id:renkunno:20220629220916j:image

ネェネェ

 


f:id:renkunno:20220629220909j:image

僕ノコト、ミテクレナイ

そこで挫けるなー!

 

 

 

余りに可哀想で助け舟を出してあげたりしました

れん君のオヤツはぁー!?

 

 

夜ごはん後は大抵パパに構いまくってもらえるのに、パパはスマホと格闘しまくっていて

れん君邪魔邪魔ー

 

なんて言われていました

 

 

f:id:renkunno:20220629221458j:image

パパがアソンデクレナイ

 

 

それはそれは悲しそうなマナザシでした

 

 

 

f:id:renkunno:20220629221916j:image

 

どんだけパパが好きなんだか |( ̄3 ̄)| 妬けるじゃん 

こういう時にこそ吠えてアピールすればいいのに

 

 

 

 

 

実はパパはいつもいつもガーガちゃんから助けてくれるオタスケパパなんです

 

この前もガーガちゃんになった直後から

 

f:id:renkunno:20220629231806j:image

ツンツン

これ、ガーガちゃんになった瞬間から何秒も経ってないんですよ

 

 


f:id:renkunno:20220629231809j:image

もー、直ぐとるんだからぁー(ò_óˇ)

 


f:id:renkunno:20220629231802j:image

パパスキスキダイスキ♡

 

 

 

パパ甘すぎー(๑•ૅㅁ•๑)