renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

翌朝

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

オデカケした翌朝、予想通り朝寝を満喫しきっていたれん君です

 

f:id:renkunno:20231110110733j:image

まだまだ夢の中か‥

 


f:id:renkunno:20231110110742j:image

気がついたかも

 

 

f:id:renkunno:20231110111152j:image

オキルカ・・・

 

 

この時既に8時半

お布団に入ったのは11時頃だったのでほぼ10時間睡眠

それでもこの後サッサとはお布団から降りず

ノロノロモードでした

 

お腹すかないのか(・・?)

トイレ行きたくならないのかʕ•ᴥ•ʔ???

 

 

もちろん私は夜中起き出してトイレに行きました

男の子ってトイレが近くないんでしょうか、若さか

えーなーσ^_^;

 

 

段々ヒンヤリの空気で満たされてきています

そろそろコタツをだすべきか・・

タツをだすタイミングって本来なら11月の亥の日らしいですね

今年はもう過ぎてますけど

どーしよーかなあー 迷いつつ腰が重くなるのでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ