renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝の日光浴


こんにちは れん君ママです

 

 

前の日は日中はほとんど寝て過ごしていたのに、昨日は朝から活動的に起き出してリビングを徘徊?お散歩?歩行練習?していました

 

この違いが未だによくわかりません😥

 

気温? 騒音? 食欲? 気まぐれ?

 

小一時間歩き回ったあげくはこうなります

 

 

 

f:id:renkunno:20210209134840g:image

日光浴に変更するワン
風があるので外に干してある洗濯物がれん君を日陰にしてみたり、しなかったり

 

 

昨日は朝から寒かったですが、この時は陽射しを浴びると春のようで日光浴そのものでした

外の空気は冷たかったですが、彼はしっかりファンヒーターを背中にしていたので、多分ぬくぬくを通り越していたかもしれません

 

 

それではノビノビするれん君をどうぞ😊

 

 


f:id:renkunno:20210209150339j:image

f:id:renkunno:20210209150345j:image

f:id:renkunno:20210209150353j:image

f:id:renkunno:20210209150359j:image

ノビノビィー

 

 


f:id:renkunno:20210209144957j:image

f:id:renkunno:20210209150453j:image

f:id:renkunno:20210209144944j:image

f:id:renkunno:20210209150446j:image

ノビィー

 

 

お布団から出る時とかにのびのびすると気持ちが良いですよねぇ

そのまんま、起きずに二度寝出来たほうがもっと良いですけど、なかなかそうもいかないのが現実💧

 

 

 

 

しかしこの後、ノビノビし過ぎた彼

 

 

 


f:id:renkunno:20210209145022j:image

f:id:renkunno:20210209145150j:image

f:id:renkunno:20210209145157j:image

f:id:renkunno:20210209145029j:image

ヒェェー💦

 

タツと座布団のくぼみにはまってバタバタと

また犬かきするワンになってしまったのでした😅

ちょっとシュワッチ❕してる様にもみえます

 

 

 

もちろん溺れる前に助けてあげました

メデタシメデタシ