renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

成長シテクレ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

犬の乳歯は28本あると何かに書いてあって、始め確認した時は『ウチは28本もないんだけど』と思っていたんですが、生え替わってくるうちに歯がなかったところに小さな山が見えてきて今更乳歯が生えてくるんだ(゚o゚;;  と妙な感動をしていました

 

 

その乳歯もなくなってすっかり抜け切った翌日

 

 

f:id:renkunno:20220207102530j:image

マッタリ

 


f:id:renkunno:20220207102533j:image

マーッタリ

 

 

ムズムズがなくなったらこうも変わるもの?

最近は朝ごはんの後は暴れまくる事がなくなりました

 

 


f:id:renkunno:20220207102536j:image

・・・

 

 

やけに大人しいのも嬉しいような寂しいような‥ 人間って本当勝手な生き物です

 

 


f:id:renkunno:20220207102527j:image

ワァァ

 


f:id:renkunno:20220207102542j:image

グワワァー

 

 

お口チェックも少なくなって気にならなくなってきたのか、ただムズムズがなくなってそもそもはこれが普通なのか

 

つまらーん

 

 

成長していくのは目尻が下がるほど嬉しくて仕方のない事なんですが

もおあんな姿を見ることはないのか、なんて思うと寂しくも思えるんです

 


f:id:renkunno:20220207102539j:image

スヤスヤ

 


f:id:renkunno:20220207102524j:image

マッタリ日光浴

 

 

 

ワンちゃんは人間の数倍の速度で年齢をとるって言いますけど、まだ5ヶ月ですよ

5ヶ月のパピーちゃんのママ役ですよ

そんなに急には大きなコのママ役は出来ません

 

 

彼はきっと

早く成長シテクレ ツイテコイ

と私に言いたいのかもしれません

 

 

待ってぇーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘