renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

かなわない

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝からクーラーの中で食後をマッタリ過ごした後

今日も暑いけど行く?

 

 

f:id:renkunno:20220807141837j:image

イクイク!

 

多分そう返事しているであろうな表情で

パス1

なんてたまには言ってみたいところですが

行きましたよ

もちろん

 

 

知っている中で1番涼しいであろうと思われるあの広場に昨日も行ってきました

 

 

着いた早々からのダッシュです

 


f:id:renkunno:20220807141921j:image

ワァーィ

 

駐車場から地面までは抱っこで

後は本人(本犬)にお任せです

 

 

f:id:renkunno:20220807142357j:image

木々が生い茂っている下は日陰で風を感じられます

 

ここ数日は僅かに涼を感じられます

数十分の事ですから、日向にさえ出なければ我慢出来る程度です

 

 

f:id:renkunno:20220807142424j:image

サァー!

 

と、ココで気がつきませんでした´д` ;

彼の企み?にやられちまいました

 

 


f:id:renkunno:20220807142014j:image

f:id:renkunno:20220807142010j:image

f:id:renkunno:20220807142039j:image

f:id:renkunno:20220807142035j:image

f:id:renkunno:20220807142102j:image

f:id:renkunno:20220807142058j:image

ヒャッホー! ミテミテー

 

 

と彼の心の声が聞こえてくるでしょう(笑)

 

 

散々回転しまくり、満喫されておりました

 

 

私の顔にアオスジが入ったのは言うまでもありません

どこまで元気なんだかΣ(゚д゚lll)

 

場所をかえて何度も何度もエンドレスにされていました

 

もちろん、帰ってから濡れタオルでバシバシ拭きまくらせて頂きましたよ

 

あー、暑かった(大汗)

 

 

 

晴れてる日に『パス1』なんて言ってみたい

私の叶わない願いでした