renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

それする?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

れん君のゲージにはトイレスペースの横にお布団をセットしています

暑くなってきたので最近は夏用のお布団に変えています

夏用のお布団は薄くて軽いからか簡単に移動できる様で、よくホリホリして引っ張り出してしまいます

 

 

 

f:id:renkunno:20220508112729j:image

それする?

 

 

しかし!引っ張り出しているだけではありませんでした

 

よくよく見ると噛みまくっています

 

 

f:id:renkunno:20220508120327j:image

あーあー、またやってる!

 

 

何回セットし直してもエンドレスです

 


f:id:renkunno:20220508112723j:image

ひぃーΣ(゚д゚lll)

 

既にボロボロに。

 


f:id:renkunno:20220508112737j:image

 

一体何がそうさせるのか

 

また食べてる?!

 

 

f:id:renkunno:20220508120600j:image

アーンしてごらん

 

 

f:id:renkunno:20220508120617j:image

イイー

 

見て下さい

結局永久歯に生え替わっても犬歯の間の下の歯は4本しか生えてきませんでした 上の歯は6本あるのに不思議な噛み合わせです

今でも毎日チェックしますがもう増えそうにはありません

先日病院でも診てもらいましたが、残っている様ではありませんでした

ヒト(イヌ)より少ないのに強力なんだから

 

 

もう噛まないでよ

 


f:id:renkunno:20220508112733j:image

ソレハドーカナー

 

 

噛んじゃダメ

 

 

f:id:renkunno:20220508120632j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このお布団の正しい使い方はコチラです

   ⬇︎

 

使い方次第でこうも違うんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)