renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

デマセンデシタ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

乳歯が抜けきってから永久歯がグングン伸びてきているれん君です

 

 


f:id:renkunno:20220221103014j:image

f:id:renkunno:20220221103011j:image

相変わらず歯並びチェックはしています

 

 

見つけられなかった乳歯・・

 

右奥のコチラの乳歯が飲みこまれてから20日以上

正確には3週間超

 

renkunno.hatenablog.com

 

 

どおしても見つけたくて毎日何回もウン◯分解していました

三角コーナーのネットに入れてジャブジャブ

 

数日経った頃、ネットがなくなって

それでも諦めきれず購入したのがコチラです

 

 

f:id:renkunno:20220221160742j:image
f:id:renkunno:20220221160739j:image

白いタイプ、50枚入り

 

これがなくなるまでには出てくる! 絶対でる!

信じていました

12時間から72時間程で消化されたモノが出てくると何かに書いてあったんですが、そんな事信じられません

【諦めなければ夢はいつか必ず叶う】

使い方が違いますか?

 

諦めたらおしまいだと思ってずっと続けていました

 

が、先日ついにあのネットがなくなってしまいました

ネットがなくなるまでは頑張ろうと思っていたのに、出てきませんでした

ガッカリしたのと、情けないのと、ちょっとだけホッとしたのと

日に3、4回しゃがんでの作業は結構腰にきていて『そろそろ、もおいいかなぁ』と自分でも感じ始めていたからです

 

 

パパには

20本以上みつけられたんだからえーじゃろぅ

とも言われました

確かに。

 

 

出てくるまで頑張らなければ、それまでの行為が無駄になると思っていたんですが、断念することにしました

これ以上やっても無駄かも、と気持ちを切り替える事にしました

 

結果は残念としか言えません

が、ワンちゃんの居るご家庭の皆さんには声を大にして伝えたい気持ちが湧いてきました

絶対一度は分解してみたほうが良い!

 

とんでもないものが出てきます

マットのハシキレ、石、葉っぱ、歯ブラシ、トイレシーツのハシキレ、カーテンまでも、何でもかんでも噛みまくるれん君からは恐ろしく異物が出てきたんです

出てきたから良かったようなものの、腸閉塞によくならなかったものです

ナンジャコリャ!?の連続でした

とてもアップはできません

でもきっとウチだけじゃぁないと思うんです

思いたいだけかもしれませんが、見ておいて損はないと思います ある意味オススメです

 

 

 

f:id:renkunno:20220222002729j:image

ヘンナコトススメルナ

 

 

ホントの本当にオススメします(笑)