renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

失敗

 

こんにちは れん君ママです

 

 

性懲りも無く毎日毎日歯並びチェックをしています

生え替わりのタイミングも絶対見逃したくない

こんな飼い主に毎日幾度となく口の中に手を入れられるので(おかげ?笑)割と平気なハズなんですが

 

 

ぺろーん

 

 

f:id:renkunno:20220113083548j:image

失敗です

 

 

本来は歯並びを撮りたかったんです

 


f:id:renkunno:20220113083546j:image

成功!

 

 

でも多分

シツコイ!

って思われてるのか、時間がかかり過ぎているのか

 


f:id:renkunno:20220113083540j:image
ぺろーん

よくこんなショットになってしまいます

 

 

それでもまだボケていないからマシです

なんじゃこりゃな写真だらけの時もあります

 

 

 

f:id:renkunno:20220121093038j:image

こんな風にしっかり開けてくれる時にもっとアップで撮りたいんですが、そんなに上手くはいきません

 

 

 

 

先日15本目の歯が抜けたんですが、歯磨きしてる最中でゴックンされてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

f:id:renkunno:20220202153653j:image

あ、穴が。

 

あれから何回ウン◯を分解していることか

諦めきれん

 

それにしてもウン◯の中から出るわ出るわ‥小石やら落ち葉やら、一体どんだけお散歩の時に余計なモノを食べているのやら

歯ブラシのブラシ部分は出てこなくなったのでそれは安心しているんですが、まだまだ興味のあるものは口に入れてしまうようです

 

お散歩も誰よりもリードを引っ張って拾い食いしないように気をつけているつもりなのに、つもりなだけです

ダメだなぁ。

 

 

 

失敗は成功のもとなんて言いますが、どおなんでしょう

 

失敗したくねー!