renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

つまんないワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ご報告したい事があります

ある日初めて1回もオシッ◯とウン◯を失敗しなかったワンです 

それっきりですが( ;∀;)

 

 

f:id:renkunno:20220123123235j:image

エライワン

 

しかも、お外でオシッ◯も出来る様になりつつあります

きゃーきゃー 偉いわぁ

 

 

大きくなったんだなぁ

成長したんだなぁ

 

嬉しい反面、寂しさも覚える勝手な飼い主です

 

 

朝も早食いで最近撮れていなかったんですが、改めてよくよく見ると胴が確実に伸びてきています

 

 

f:id:renkunno:20220123160818j:image

ドー 長っ

 

 

f:id:renkunno:20220123162028j:image

11月の終わり頃

 


f:id:renkunno:20220123162031j:image

11月中頃

 

 

成長を感じていたある日雨が降りました

朝から結構シトシト・・ 予報ではそんなはずじゃなかったんですが、こればっかりは自然なのでどうしようもありません

連日昼間にお散歩という名のほぼジョギングをしていたんですがこの日は中止せざるを得ません

『雨さんが降ってるから今日は出かけられないんよ』なんて言っても理解してくれるはずはないんですが、なだめてなだめて・・

 

 

で、体力有り余って暴れ周り噛みまくりこうなりました

 

 


f:id:renkunno:20220123123241j:image

ジロッ

 


f:id:renkunno:20220123123244j:image

つまんないワン

 

 

まだまだオコサマです

聞き分けがいい子にはなれません

ならなくっても。 とも思っちゃいますが

 

 

雨が降る日は合羽を着てまで行こうとは思っていないのです

絶対ビショビショドロドロになるのは確定されているし、何が道に落ちているか視界も悪いし、何より私が雨の日にでかけるのが気が進まないからです

結果的に毎日のお散歩がストレス発散になっているというか、イタズラ防止にもなっていたんだとしみじみ感じてしまいました

お散歩に出かけていない時は夜でもイキナリ豹変してしまう事があったんですが、ここのところは家の中でそれほど早送り再生もどきな走りは見ていなかったのです その日は夕方から夜からそれはそれは大変でした 

しかも夜もすんなり寝つけません

 

 


f:id:renkunno:20220124000311j:image

f:id:renkunno:20220124000315j:image

ソコ立てるん!? 

日付の変わった頃でもコレです

 

 

ドーム型ベットを台にして柵を越えようとまで

 

 

最終的には

 

 

 

f:id:renkunno:20220124000335j:image

無謀なワンです

 

 

言うまでもなくガーガちゃん決定です

 

 

 

【晴れの国岡山】でも年がら年中晴れてくれるはずはありません 

でもでも当分降らないでぇ〜 今の切実な願いなのでした