renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

収穫は順調なんですが

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日バタピアレタスにはあっけなく撃沈された我が家の畑、アスパラガスはあれからも順調に収穫が出来ています ちょっと自慢

 

 

あの後

 


f:id:renkunno:20210406141243j:image

f:id:renkunno:20210406141252j:image

ただ長いだけ ←雨が降って1日採り遅れた

 

また別の日

 


f:id:renkunno:20210406141311j:image

f:id:renkunno:20210406141301j:image

これも採り遅れ?

 

 

そして昨日

 


f:id:renkunno:20210406141352j:image

f:id:renkunno:20210406141343j:image

これまでで1番❗️ めっちゃ太い‼️

 

 

なかなか順調な収穫が出来ているんですが、れん君には見向きもされません💧

 

 

 

 

 

実は・・

 

先日デタデタ❗️ と喜んでから3日間でませんでした

どおしたもんだか、と思っていたら

 

昨日の明け方、4時頃だったか

ワンワン! ワンワンワン!

普段はワンワンなんて滅多に言わないんです

 

 

これは絶対キタ❗️

 

絶対ウン◯だ❗️

 

確信した頃、顔をだしてきました

 

・・・

 

2人で格闘しました

 

で、やっとなんとかでまして フゥゥ💭

 

落ち着いて眠りにつけた所です

 

 

f:id:renkunno:20210406141531j:image

チカレタ

 


f:id:renkunno:20210406141547j:image

チカレタ💤💤💤

 

 

食べ物が変わったからか、黒くてニオイが感じられませんでした 私の鼻がおかしくなったんでしょうか⁉️ もっと強烈なニオイかと思っていたのに意外でした

何を期待してるんだ!って

 

 

 

夜にリビングで眠りについたので、一昨日は私もヨガマットを持ってきてれん君の横で眠りました

彼はそのまんま・・ 昨日もこのまんまずーっとお昼寝もこんな体勢でした

 

 


f:id:renkunno:20210406141553j:image
押入れの奥から探し出したビーズクッション 勝手に凹んで楽そうです 1日でヨダレまみれにはなりましたが‥ 見逃して下さい

 

 

 

つい先日は暑い暑いとヒィーンヒィーン泣いていたのに、昨日は肌寒かったものでファンヒーター前に陣取っていました

 

 

f:id:renkunno:20210406213017j:image

あまりの日替わりワンに呆れてしまいますよね

 

 

 

 

 

 

アスパラガスみたいに日に日にすくすくデテくれると良いのですが、なかなか人間の思うようにはいかないものです 

毎日毎日ウン◯ウン◯♫  と声はかけているんですけど、ねぇ