renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ハーネス新調


こんにちは れん君ママです

 

 

先日ねーねん家に行った時に全然お昼寝もせず遊びまくっていたので後からねーねに言われました

『寝ないよねぇ』

 

あの日は確かにお昼寝もせずテンションマックスでしたから、そう言われるのも当然ですが普段はちゃんとお昼寝します

 

 

ホラネ

 

f:id:renkunno:20220218153722j:image

クゥゥ

 

だるころさん、ウリウリ♡

 

 

 

もちろんこうなるまでには

 


f:id:renkunno:20220218154601j:image

f:id:renkunno:20220218154557j:image

f:id:renkunno:20220218154612j:image

f:id:renkunno:20220218154608j:image

 

いつもの公園でドロドロ散歩をして

 

 

f:id:renkunno:20220218154714g:image
f:id:renkunno:20220218154722g:image

小枝ちゃんとも格闘!

 

 

お散歩タイムはフルに満喫するからです

 

 

帰ってから迷う事なくシャンプーされるのでそれはお疲れでしょう

 

 

 

 

でも、ハーネスが合っていないのか気になるのか、短い後ろ足で必死に首の辺りを掻き掻きするので気になっていました

ネットで又々検索していたら色々みつけてしまって、失敗しても全然勿体なくもない程の値段のハーネスを発見してしまったので注文してしまいました

 

なんと日曜日に注文して月曜日の夕方にはポストイン!

超高速対応してもらって火曜日から早速使っています

 

 

f:id:renkunno:20220222164450j:image

今回のは被らないタイプです

 


f:id:renkunno:20220222164447j:image

背中に蛍光テープがついていてマジックテープで閉めるタイプです

 


f:id:renkunno:20220222164443j:image

リードもお揃いのがついていましたが、これまでの太いタイプを使っています

 


f:id:renkunno:20220222164438j:image

まだ調整も必要ですが、お値段以上!でした

 

 

今回のはまだ日に一回位、足で掻こうとするくらい

なかなか、です

 

安物の銭失いになっても問題ないくらい期待していなかったのに超お気に入りです

 

洗い替えも買おーかなー

 

 

 

 

まるでハーネスのモデル犬になったのごとく上からパチリ

 


f:id:renkunno:20220223143247j:image

小枝ちゃんに夢中です

 


f:id:renkunno:20220223143250j:image

ねーねーどお思う?

 


f:id:renkunno:20220223143243j:image

イソガシイカラアトニシテクレ

 

 

最近は松ぼっくりから小枝ブームになっているれん君なのでした

 

 

 

ほぼワンコインなんですよ うっそー!?でしょぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけかもしれませんが、昨日の夜からコメント欄が開かなくなりました

返信も書けないし、コメントしたい記事にもコメント欄が開かず『なんでー!なんでなんでなんでー!?』な状態です

はてなさんに問い合わせはしていますがなかなか返信がきません 待ってる時間は長過ぎる

どなたか解決策をご存じの方がおられたら教えて下さいまし

あーいつになるんだぁー!