renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

貰った写真

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日ねーねん家に行った時、姪っ子Cちゃんから貰った画像です

 

 

f:id:renkunno:20210205162359j:image

デザートのいちごがあったので

一緒にたべよぅ

 

もちろんとんがってる先っぽを齧って、さぁどおぞ

 


f:id:renkunno:20210205162351j:image

パクッ

 

 

どーお? どーお? 美味しい?

 

美味しい人〜 ハァ〜ィ!

と無理矢理オテテをあげて合図

おまけに足もブルブル❕

 


f:id:renkunno:20210205161334g:image

 

この後食べてみたらスイかった😥

 

 

どおりで反応がよろしくないはず💧

 

 

せっかく撮ってもらったのにイチゴが甘くなくて、残念な写真でした

 

 

姪っ子CちゃんはiPhone12でカメラのレンズが3つもついていました

それでも美味しくないと、表情に嘘はつけませんね

ガッカリ。

 

 

不思議な写真もありました

 

 

f:id:renkunno:20210208152029j:image

神秘的⁉️

 

何かをどうにかして‥ 説明は聞いたけど忘れちゃった😅

私には撮れない写真なのでアップしてみました

 

 

 

 

そう言えば、ばーばはあれから(いつから?)ちっともスマホで遊びません ちょっとでも触る回数を増やそうと姪っ子の写真も沢山撮って『見てよね』と言っているんですが、偶には見てくれているんでしょうか🙄 

子の心親知らずなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210208153739j:image

今回の写真を撮ってくれた姪っ子Cちゃん 

相変わらず細かった