renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

3時間

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日なんですが

 

1時前にヒィーン💦

 

4時すぎにヒィーン💦

5時前にゴハンを食べてから

 

8時すぎにヒィーン💦

 

と、ほぼ3時間おきに起こしてくれたれん君

 

 

 

f:id:renkunno:20191219100216j:image

朝寝はきもちいぃ〜

 

 


f:id:renkunno:20191219100221j:image

快適だワン

 

 


f:id:renkunno:20191219100226j:image

ムニャムニャ💤💤💤

 

 

もちろん11時前にも、

ここは間に合わずマナーシートにしちゃいました

 

 

そして2時前にも

これは間に合いました

 

 

 

なかなか正確すぎて感心しちゃいました

 

 

で、その計算によると5時までは大丈夫❕

と、たかを括っていたら

 

たら

 

・・

 

😳やられました💧

 

 

4時前に💩うん◯が💦 床に落ちていました

 

ヒェェー💦

 

と、慌てるほどの事もなかったんですが

ウカツでした

そう言えば、朝ごはん食べてからまだしていなかった事をすっかり忘れてました

3時間と思い込んでしまっていました

 

 

何事も計算通りにはいかないものですね

 

我ながられん君の気持ちがわかった気がして

自惚れかけるところでした

 

 

 

あー、飼い主まだまだだなぁ😞 反省です

 

 

 

f:id:renkunno:20191219161920j:image

まぁまぁ落ち込まなくってもいいワンよ

 

うーん😓 もてあそばれてるかもかも。