renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

川の字

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

念願叶って週末

ねーねん家でのお泊りが出来ました😊

もちろん、れん君も一緒です

 

で、本当は

ねーねと母と3人で川の字で寝よう❕

と、前々から言っていたんですが

母は『私はいいわぁ』と遠慮❔拒否されまして💦

ねーねとお布団を並べて寝る事になったんですが・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20191215171532j:image

なんだなんだ

 

 

 


f:id:renkunno:20191215171517j:image

お布団でっかいワン

 

れん君のお布団は家から2つも持ってきていて

どっちでも選べるように横に置いていたんですが、

自分のお布団には目もくれず

毛布を引っ掛けたまま家中を歩き回っていました🐾🐾

 

 

 

f:id:renkunno:20191215171918j:image

羽根つきアリみたい‥ と、ねーねに言われながら

 

 


f:id:renkunno:20191215171913j:image

この状態で11時すぎてもウロウロ🐾🐾歩き回っていました

 

 

じゃー、一緒にねようかぁ〜

 

 


f:id:renkunno:20191215171600j:image

どこにしようかなぁ。。

 

 

 


f:id:renkunno:20191215171524j:image

あれ、みんなも来るのぉ〜?

 

 


f:id:renkunno:20191215171550j:image

僕のお布団じゃないのか?

 

 

 


f:id:renkunno:20191215171538j:image

広々お布団だと思ったのにぃ

 

 


f:id:renkunno:20191215171544j:image

エヘヘ💓

 

 

なので、れん君をはさんで消灯

 

 

多分

なんで❔なんで❔僕のお布団にみんな入ってくるんだぁぁぁー❔❔❔

とビックリした事でしょぅ

 

でも、すぐに諦めて?

くぅくぅ 寝入っちゃいました

速かったです

 

 

普段はベッドなので、離れて寝ているので

顔の横から寝息が聞こえてくるのが超❗️新鮮‼️でした😍

なんて、し・あ・わ・せ💘

 

 

 


f:id:renkunno:20191215171604j:image

くぅぅ💤💤💤

 

 

7時前まで移動もせずに爆睡していました

 

久々、夜中❔早朝❔のお散歩もしませんでした

ヒィーンがなかったからです

 

 

可愛い寝息😍と、2人のイビキの合唱

誰にも迷惑かけなかったのは

田舎なんで、ひっそりとした静けさのオカゲでしょうか

 

 

お泊り1回目❗️

寝付けなかったらどおしよぉ😰の心配をよそに

爆睡できていました

よかった、よかった😊