renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっと、です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から1日雨でした

クリスマスも終わり、世間は年末ムードですね

郵便では早くも初売りのお知らせまで届く時期になりました

近所のお宅では既にお飾りが玄関に‥

いやー、そりゃぁまだ早過ぎるんじゃねぇ?

 

あー、やっぱり❔❕ サンタさんは来てくれませんでした💧

 

当たり前ですね💧💧

 

 

 

 

で、

 

 

で!

 

 

重ーい腰をなんとかあげて

お掃除しましたよぉ〜

 

 

f:id:renkunno:20191226143442j:image

ピカピカと言ってぇー

 

f:id:renkunno:20191226143453j:image

 

・・・

 

before がない💧

撮り忘れました

でもでも頑張りましたぁーーー❗️

(拭き残しは見逃して下さい)

 

これで年内の大掃除はおしまい❗️

 

にする為に、エアコンもしちゃいましたーーー❗️

 

終わってみたら『大した事なかった』

 

いえいえ、嘘です💧

 

3時間かけてクタクタです

 

でもこれで、とうぶん換気扇の中には入り込まなくても良さそうです

ドロドロ、ベトベトでした

ウチは焼肉屋か?ラーメン屋か?レベルと言ってもいいくらいスゴイ状態でした

なので、仕上がりは我が家的には、上等です

自分で言うなぁ〜 細かい所はチェックしないで下さい

 

 

で、やっと休憩しようとした時です

ヒィーン

遠くから呼ばれました

 

いえ、呼ばれたと勝手に思いました

 

 

f:id:renkunno:20191226142750j:image

なんだワン

 

 


f:id:renkunno:20191226142744j:image

ワァァァー

 

 


f:id:renkunno:20191226142811j:image

まだまだ眠いワン

 

 


f:id:renkunno:20191226142755j:image

ムニャムニャ

 

 


f:id:renkunno:20191226142804j:image

あっち行ってワン

 

 

 

どうもお昼寝の最中で、ただの鼻息だったようです

 

 

やっとお掃除も終わってわちゃわちゃしようと思ったのに。。

 

 

 

f:id:renkunno:20191226153815j:image

やっと静かに眠れるワン💤💤💤

 

 

あーぁ、相手にしてもらえませんでした💧

 

 

 

今回は、ブログにアップしなきゃ💦と思って頑張れました

でなきゃ、きっと、多分、おそらく、また今度でいっかーになっていた事でしょぅ

顔も見たことのない人にどんだけ見栄を張っている事やら😅

それでも助かりました

ありがとうございました🙇‍♀️

やる気が起きない時はブログを利用しよう!と密かに思ったのでした 😅エヘヘ