renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

完成しました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

一昨日の夜から百発百中ウン◯を失敗しています😥

ゴハンの回数だけするんですが、ウン◯だけは外でしたいみたいで結構ヒィーンと言って教えてくれていたんですが、外で頑張れなかったからか・・台所の隅っこでまず💩 朝お布団から出られずに💩 調子が悪いのかと昼にモミモミし過ぎたからかテレビの横で💩 

れん君のだから全然なんともなく処理出来るんですが、これが違ったら近寄るのも嫌だろうなぁなんてボンヤリ想像してしまいました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201219085415j:image

朝からファンヒーターにはりついたところです

 

 

 

f:id:renkunno:20201219085329j:image

こんなに近づいてるんです

 

 

そしてこの後は

 

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さんの描いてくださったまんま

 

 

f:id:renkunno:20201219091947j:image

まんま。

 

 

それでも途中途中起きては寝て起きては寝て

 

 

昨日はあまり騒音はなかったんですが、何度も何度もヒィーン💦からのワン💦の連続で呼びつけられました

 

 

工事をのぞきに行っては呼ばれ、また説明をされていたら呼ばれ、の連続でした

 

 

で、やっと完成しました

 

 

 


f:id:renkunno:20201219193805j:image

f:id:renkunno:20201219193758j:image

f:id:renkunno:20201219193810j:image

f:id:renkunno:20201219193753j:image

壁紙を剥がれ

大きなダンボールに入った便器がやってきて取付

水道とペーパーホルダーも設置完了

 

 

アップで撮ろうとしたら

 

 

 

f:id:renkunno:20201219194108g:image

自動なんでいきなり開いちゃいました😅

思わず慌てちゃいました

色々機能がついていて嬉しくって嬉しくって‥ 多分来月の水道料金は😳目が飛び出るかもしれません

水道タンクが無くなっただけでちょっと広くなったような感覚もあります

楽しくって見に行く度に『いらっしゃーい』と開くんですよ で、いつ閉まるんだろう?とドアを閉めた振りしてドアの隙間から覗いて見ていました😆

ほとんど空き巣と化していました

 

 

勝手に無断でお世話になった近所のパチンコ屋さんのトイレも綺麗で快適でしたが、やっぱり家の中にあるっていいもんですねぇ

トイレのありがたみをしみじみ感じた2日間でした