renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんで?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝の状態です

 

 

f:id:renkunno:20201211132239j:image

ファンヒーターはついていませんが、日向ポカポカ

 


f:id:renkunno:20201211132246j:image

寝入ってます

 

 

 

数分後




f:id:renkunno:20201211132345j:image

寝返りして

 


f:id:renkunno:20201211130936j:image

爆睡

 


なんて可愛らしい寝顔💓

これぞまさに癒しです

 

 

 

 

 

なんですが、ここに至るまでには

 

朝(いや、夜明け)4時すぎに起きてゴハン

5時過ぎ、一旦二度寝

6時過ぎ、何故かヒィーンとウロウロ

オシッ◯もウン◯もクリアしてもウロウロ止まらず💧

 

8時過ぎ、ウロウロしながら動けなくなり久しぶりに悲壮なワン! 

あまりの眠気に勝てず、リビングに放流→ヒトリ歩き廻る🐾🐾 そして又々悲壮なワン! 

結局悲痛な叫び声に幾度となく飛び起き、現場にかけつける、の繰り返しでした

 

9時過ぎやっとリビングに陽射しが入って暖かくなったら少し落ち着きはするものの徘徊?まがいにウロウロ

 

なんだか眠った様な、眠ってない様な頭がボーッとした状態で起きたら‥ そのタイミングを見計らったかの様に眠り始めたのでした

羨ましい😞

 

 

 


f:id:renkunno:20201211130922j:image

 

 

昼からはいつみても眠っていました・・

 

 

 

f:id:renkunno:20201211153550j:image

タツ布団に埋もれていたので上からお布団かけちゃいました

 

 

f:id:renkunno:20201211153556j:image

日が暮れるまで。スヤスヤ。

 

 

横で一緒にお昼寝しようかと何度頭をよぎった事か

それでもナンダカンダしていたら日が暮れてしまいました😢

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201211210559j:image

すっかり気に入られた様で、夜もコタツ布団の上を占領

 

 

 

f:id:renkunno:20201211210812j:image

 

彼の横からそーっとコタツに入るハメになりました

 

 

朝方のあの歩きは徘徊だったのでしょうか?

それともただの気紛れか?

寒いかと気をまわしてれん君にはホットカーペットをだしてお布団の下にセットしたんですが、それが気に入らなかったのか?

何か怖い夢でもみてしまったのか?

 

なんで❓

 

なんで❓

 

 

なんでー❓❓

 

 

 

わからない事だらけです😩

 

 

誰か通訳してくれー😭