renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

サンタさーん

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

一昨日、お風呂場の大掃除🧼をしました✌️

窓も外して洗ったしぃ、カビキラーで取り敢えずピカピカ✨ とまではいかないまでもそれなりに。

まぁまぁ、上出来でしょぅ

古い家ですからそれなりでも上等です💧

ドアの隙間のゴムが外れかけているんですが、それは今度パパにお願いしよーっと😝

 

 

で、昨日は、昨日こそは!とは思ったんですが

ミズヤと冷蔵庫とオーブントースターとレンジをお掃除しました✌️

我ながらなかなかよく頑張りました賞です

 

 

どなたかのブログにやる事リストを作ったら

作業がはかどるとか書いてあったんで

リストは作りました😅

ただ‥ 気がむくところからしか始められない自分が居ます

 

まだまだ、換気扇も、エアコンも残ってるんですよねぇ

換気扇は年内に絶対しなきゃ❕とは思っていますがエアコンまでたどり着かないかも。

 

 

ま、いっかー😆

人生、妥協も必要ですよね

 

妥協だらけの生活に慣れすぎてきている自分をしみじみ感じます

 

これを今年の反省として、来年の目標に『妥協はほどほどに』としようか

 

あ、もぉ今年は諦めている自分がいる😅

マズイ💦まずいぞぉー💦

 

 

あー、サンタさーん❗️

エアコンのお掃除に来てぇ〜‼️

 

今年はサンタさんが来ていません

迷子になっているんでしょうか

いつでもいいから、年内に来てほしいなぁー🤣

 

あ、靴下の用意がなかったから!?

いやいや、煙突がないからか!?

 

どこまでも逃げ腰です💧

 

 

ねぇねぇ、どーしたらやる気になるぅー❔

 

 

f:id:renkunno:20191225153449j:image

・・・

 

朝からずーっとこの調子

 

 

あ、見てないふりしてくれてたりするのかなぁ❓

どこまでも自分に都合のいいようにとる飼い主でした😅

 

 

 

f:id:renkunno:20191225212745j:image

良い子にしてないとサンタさんは来ないワン💤💤💤

 

そのとおりでごさいます💧