renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝から得したワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は、普段朝が弱いパパが、珍しく起きてきました ・・って10時過ぎてましたけど😅

で、ホットサンドを作っていたら匂いに呼ばれてしまったのか、はたまたパパにわちゃわちゃ攻撃をしかけられたのかトコトコ🐾🐾とリビングにやってきました

 

 

もちろん、朝ごはんの間は我が家のお犬様はお待ちになっていました

人間のゴハンが終わってからです

 

 

f:id:renkunno:20201202145941j:image

ヨーグルトのフタについていたのは綺麗になめあげました

 


f:id:renkunno:20201202150034j:image

美味かったワン❣️

 


f:id:renkunno:20201202145920j:image

ジジジィー⚡️

 


f:id:renkunno:20201202150047j:image

ジィィィー⚡️⚡️⚡️

 

 

このれん君ビーム⚡️に弱い私です😅

 

 


f:id:renkunno:20201202150145j:image

カップに残っていたのもオマケであげちゃいました

 


f:id:renkunno:20201202150009j:image

ウヒヒ💓 

 


f:id:renkunno:20201202145952j:image

マダアルカモ

 


f:id:renkunno:20201202150028j:image

アレ❔ ツギワ❔

 


f:id:renkunno:20201202145948j:image

アチアチ

 


f:id:renkunno:20201202150024j:image

ハァハァハァ

 


f:id:renkunno:20201202145935j:image

アチィヨオー💦

 


f:id:renkunno:20201202150004j:image

モォダメ

 


f:id:renkunno:20201202150053j:image

ウーン 

 

 

この後少々ジタバタされて、もお無いと見切りをつけて移動されました

 

 

❗️

 

 


f:id:renkunno:20201202145906j:image

チーン💦

 

ちゃっかりしてます😫

 

 

この後リビングを一回りしてから

もちろん追いかけて行って、交換させて頂きました

 

 


f:id:renkunno:20201202145925j:image

ヤッパリ、日向ガイイワン

 


f:id:renkunno:20201202145913j:image

カイテキ、カイテキ🧡

 


f:id:renkunno:20201202150018j:image

クルシューナイ サガッテヨシ

 

 

オヨビデナイようで、このままオヤスミされておりました

 

 

いつになく晴天で、昼過ぎまでポカポカを堪能されていました

 

 

もお12月です 師走ですね

何もなくとも気忙しく感じられます

朝のスタートが早いと(早いとは言えないかもしれませんが)1日がほんのちょっと長くて得した気になります 換気扇を掃除❗️ 😅しなきゃ、と思いつつ取り敢えず逃げの一手でカーテンの洗濯をし始めました✌️ どおしても気が向かないところは後回しにしちゃいます

大掃除、とまではいかないですがぼちぼちちょこちょこ今年の汚れを落としていこうと‥ 今は思っています 年末年始、誰も来そうにありませんからね 慌てずのんびり、きっとどこのお宅もそうですよね

そうよ!と言ってぇ〜!