renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝顔だらけ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

朝の二度寝は本当に【しあわせな時間】です

以前働いていた頃は、毎朝3時半起きで6時前には家を出ていました 冬はまだ真っ暗で、たまーに信号が起きていない時間なんかは、世間が眠っているのをヒシヒシと感じ辛くなったものです

仕事を辞めたらコン限り眠る❕と思っていましたが、辞めても早起きに付き合わせていたれん君の朝ごはんの時間は変えられず💧 結局4時台には起きる生活をおくっています ずーっと付き合わせていたんですから仕方ありません

 

もちろんそれから二度寝します

世間が通勤通学にと時計と睨めっこしている慌ただしい時間は夢の中です これまでの睡眠時間の不足分を取り返さなきゃ!です😅

 

目覚し時計をセットせずに眠る、どこまでも‥と思っていましたが、トイレにも行きたくなるし、お腹も空くので結局起きるはめになってしまいます

 

 

人間が活動しかけても、二度寝から起きれないワンが・・・

 

 

f:id:renkunno:20201201210256j:image

お布団に挟まっています

 


f:id:renkunno:20201201105828j:image

目の前に回ってみても知らん顔

 


f:id:renkunno:20201201105821j:image

近づいても気づきもしません

 


f:id:renkunno:20201201105756j:image

もっと近づいてみても

 


f:id:renkunno:20201201105802j:image

爆睡ですね😅 この時期は暑くもなく快眠に勤しんでいます

 


f:id:renkunno:20201201105814j:image

どんだけパチパチしてもピクリともしませんでした

 

 

そして、そろそろ?と覗いた3時過ぎ

 

 

f:id:renkunno:20201201175357j:image

目が開いてるじゃぁありませんか❕❔

 

 

じゃぁじゃぁそろそろお外散歩に行こうか?と回り込んでみたら

 

 

 

f:id:renkunno:20201201175418j:image

 

グググゥー💤💤💤

 

 

 

なんとも大きなイビキをかいてお昼寝中でした🤣

 

 

『1日中眠っていたい』と思っていた私の夢⁉️を代わりに毎日の様に叶えてくれています

ありがたやぁ、ありがたやぁ

 

 

 

 

 

 

さて、昨日届きました

 

f:id:renkunno:20201201210748j:image

ドーン❗️

 

 

f:id:renkunno:20201201210757j:image

トイレの壁紙と床の見本です

 

12月中旬に工事してもらえる事になりました

あの後、ほんのちょっとだけ値引きしてもらえて、見積もりは文句なし 後はこの見本の中から壁紙と床を選んで注文してもらうだけです 沢山ありすぎて迷いに迷っています 暫くはカタログとニラメッコの日々になりそうです😅