renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

クリスマスケーキだぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はクリスマスイブでしたね

どこのお宅でもクリスマスケーキ🍰を頂いた事でしょう

もちろんウチも❗️

 

人間は苺のショートケーキです

 

 

 


f:id:renkunno:20191224204009j:image

 

さぁ、ケーキを囲んで記念撮影よぉー

 

こっち向いて向いてぇー

 

こっち向いてよぉー!

 

 

 


f:id:renkunno:20191224204037j:image

もお、ケーキしか目に入ってない💦

 

 

あぁー!

 

 


f:id:renkunno:20191224204014j:image

ガブっ!

 

やられたぁー

 

 


f:id:renkunno:20191224204045j:image

うんまっ、うんまっ❣️

 

 

もー、パパぁー!撮影できないじゃーん!

 

 


f:id:renkunno:20191224204031j:image

 

🗣いやいや、食べてるとこ撮ってよ

 

 

えーっそっちぃー?

 

 

 


f:id:renkunno:20191224204025j:image

チャンス! 

 

 

 


f:id:renkunno:20191224204020j:image

あぁぁー💦

 

 

もちろんこの後、れん君のケーキはカットして

三分の一だけあげました

それでも20グラム以上です

朝ごはんの半分の量あります

もっと!もっと!な様子でしたが、また明日のお楽しみです

 

ほんのちょっぴり味見させてもらいました

甘さ控えめ、というか甘みは控えすぎ位のお味でした

多分この位がワンちゃんには良い甘さなんだろうなぁ、と勉強させてもらいました

でもー、もちろんこの後、セロハンについた生クリームを1・2度指でペロペロさせてあげました

飼い主の責任の範囲で、です

 

だってね、超早食いで

ずーっとれん君ビームを浴びせられるから

ちょっとだけ、オスソワケです

 

ホントは人間の食べ物はあげてはいけないんですよ

飼い主の皆様、真似しないで下さいね

 

でもでも3人で食べたクリスマスケーキのお味は格別💗でした

やっぱりみんなで食べると美味しぃ😆