renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんなんです

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お散歩はまだまだ上手とはお世辞にも言えません

お散歩デビューしたての頃よりはいくらかは‥いえ、物凄く進歩しているのは飼い主だけしかわからないくらい 多分傍目からみたら『お散歩されてる』としか写らない程度です

 

もちろん写真を撮ろうとしてもポーズなんて

無理無理無理ぃー!

 

たまたま、とかでないとちゃんとした写真は撮れません

それでもがそうなんだから、とせっせとパチパチするおバカな飼い主です(笑)

 

ところが、なんとマトモな写真もたまーに偶然撮れます(ᵔᴥᵔ)

 

 

f:id:renkunno:20220324160719j:image

動いてなーい

 


f:id:renkunno:20220324160722j:image

赤のハーネスと緑が良いバランス

 

偶然とかたまたまって素晴らしい!

 

 

新芽が生えてきて、今までなんて事なかった地面が緑を増すとなんとなーく映えて見えます

飼い主の思い込みだけかも

 

もちろんお花をバックにポーズ、なんて遠い遠ーい夢は頭の片隅にはあります

が、高望みしても急には撮れません

目標は高く理想も高く、いつかは。

 

 

今は今を満喫しようと思います

 

 

手始めにお花見風景から

 

 

f:id:renkunno:20220328154429j:image

やっと咲き始めたソメイヨシノ

 


f:id:renkunno:20220328154426j:image

桜をバックに‥なんて無理無理

 


f:id:renkunno:20220328154432j:image

桜のをバックにならなんとか

 

 

f:id:renkunno:20220328154438j:image

ママとのお散歩証拠写真もついでに

 

桜の木が高いから‥ れん君の背が低いから‥ 仕方ありませんよね

言い訳しておきます

 

 

 

 

 

相変わらずホジホジも忘れていません

これなら余裕で撮れます

 

f:id:renkunno:20220329144407j:image

アップも

 


f:id:renkunno:20220329144411j:image

むき出した歯が‥歯まで見えるってどんだけ掘ってるんだか

 

 

f:id:renkunno:20220329191659j:image

成果 と言っていいのか。

 

 

 

 

ついついこの時期は目が勝手に桜を追ってしまいますが、それ以外のお花も咲きかけています

 

f:id:renkunno:20220329192019j:image

ピンクの・・なんだろぅ

 

 

f:id:renkunno:20220329191918j:image

黄色の・・子供の頃バナナの木って思ってたヤツだ

 

もうすぐ咲きそうよぉ

 


f:id:renkunno:20220329191911j:image

ナンデスカ?

 


f:id:renkunno:20220329191907j:image

クンクン

 

お! お花を愛でる気になったか?

 


f:id:renkunno:20220329191915j:image

ハズレー

 

 

 

歯が見えないと可愛いワンちゃんなのに

とにかく剥き出してくれます

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220329213623j:image

可愛い寝顔も

 

 

昨日気がついたんですが

 

 


f:id:renkunno:20220329213627j:image

むき出しの歯

あーあーあーあー。